8月6日に、”サイバーウィング、成果報酬型SEOサービス(CW-SEO)を開始 ~95%の上位表示実績を誇るSEOサービスを安価に提供~”というプレス発表を行い、日経BP、japan.internet.com、マイコミジャーナルに記事掲載されました。
今やインターネット利用者が検索エンジンを利用してインターネット上の情報を探すことが日常的になり、企業や商品/サービスの認知度向上や Webを利用した販促/販売活動などにおいて、検索エンジンの検索結果において上位ランクに表示させることは企業にとって死活問題となっています。
今回、販売開始するサービス"CW-SEO"(CyberWing Search Engine Optimization)は、国内シェアの大部分を占める検索エンジンである「Yahoo!」「Google」を対象とすることにより、検索エンジン利用者の大半を網羅します。20位以内の上位表示も95%と高い実績を持ち、安価な初期費用に加え、検索結果20位以内の上位表示の時だけに課金が発生する成果報酬型であり、これまで費用対効果やリスクが計れずに導入に踏み切れなかった企業にも、安心して導入していただけます。
本サービスは、昨年7月に発表したキャンペーンサイト最適化サービス"CSO"、ランディングページ最適化サービス"CW-LPO"を連携させることで、さらにWebサイト活用効果を発揮します。
サイバーウィング社、タグチメソッドを利用したLPOサービスを開始
12月27日に、日経産業新聞の1面に「品質工学の手法を応用 サイト最適化支援」という見出しで、弊社の”タグチメソッドを利用したLPOサービスを開始 ~ランディングページ上のクリエイティブ組合せ自動最適化を短期間かつ安価に実現~”のプレスに対応する記事が掲載されました。…
「キャンペーンサイト最適化サービス」の記事、皆様ありがとうございます!
6月21日に、弊社サイバーウィングで、「キャンペーンサイト最適化サービス」というものを開始しました。これは、キャンペーンサイトの構築から、リスティング広告(検索連動型広告)を初めとするネット広告の出稿までを一貫して管理し、広告効果の最大化を図るものですが、ブログでどこか取り上げて書いてくれているかなと思い、テクノラティで検索したところ、『熱都力学』さん、『広告会議』さん、『ネトネタ』さんで記事を書いていてもらっていました。…
日本広告業協会・会報誌に特集記事「Web2.0時代のインターネット広告事情」を寄稿
日本の有力広告会社165社がメンバーの「日本広告業協会」会報誌JAAAレポートの9月号に、「Web2.0時代のインターネット広告事情」という特集記事を寄稿しました。今回、日本広告業協会さんのご好意によりまして、本ブログにて、特集記事の全文をダウンロードさせていただけることになりました。…
新語:コンバージョン・マーケティング最適化(CMO)
「コンバージョン・マーケティング最適化(CMO:Conversion Marketing Optimization)」とは、複数のインターネット広告の最適化ノウハウと技術を体系化した独自のサービスコンセプトで、Webサイト上で「商品の購入」「資料請求」「会員登録」などの具体的な成果(コンバージョン)を求めるマーケティングを行っている企業に対して、「コンバージョン数の増加」と「コンバージョン単価」の徹底改善を行うことで企業Webサイトの効率改善を行おうというものです。…