デジタルな広告たち
デジタルな広告たち
コンテンツへスキップ
  • 広屋修一のプロフィール
  • インターネット広告市場規模
← 20年前の自分の技術論文にGoogle Booksで再会
7.1ch ヘッドホン SONY MDR-DS7500 音・装着感・デザインに満足 →

米国ネット広告関連ガイドライン4つの位置関係

投稿日: 2012年1月20日 作成者:

最近気になっている4つIABガイドラインの位置関係を整理してみました。

  1. Network/Exchangeの品質保証ガイドライン
  2. 行動ターゲティング広告の自主規制プログラム
  3. Ad Verification(広告掲載条件検証)ガイドライン
  4. データセグメントと収集技術を定義する標準

IAB Guidelines

カテゴリー: アドネットワーク, ウェブ・マーケティング, 行動ターゲティング タグ: IAB, ガイドライン パーマリンク
← 20年前の自分の技術論文にGoogle Booksで再会
7.1ch ヘッドホン SONY MDR-DS7500 音・装着感・デザインに満足 →
  • 広屋修一のプロフィール

  • 最近の投稿

    • ブログを引っ越してきました
    • 米ディスプレイ広告市場予測(2013~17年):Facebook+Twitterシェアが1/5→1/3に
    • 2014年国内インターネット広告費は1兆円超え、運用型広告は前年比24%増(“日本の広告費”をグラフ化)
    • ブログのURLが hiroya.lekumo.biz に変わりました
    • 今年で10周年記念「インターネット広告ビジネス」の特別講義(兵庫県立大学大学院)
  • アーカイブ

  • カテゴリー

デジタルな広告たち
Proudly powered by WordPress.