日経産業新聞「Webフロンティア」にサイバーウィング社「視聴者属性別ネットCM」

Isas_1  12月26日の日経産業新聞2面の「Webフロンティア」というコラムに、弊社の「動画CM配信サービスiSAS」について書いていただきました。今回は、企業と消費者を直接結びつける広告事業として取り上げていただいています。久しぶりの顔写真入りの新聞記事です。

カテゴリー: ウェブ・マーケティング, ウェブ・技術, 動画 パーマリンク

日経産業新聞「Webフロンティア」にサイバーウィング社「視聴者属性別ネットCM」 への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    汎用で可搬性の高い、サイバーウィング社「動画CM配信サービス iSAS」

    11月2日に、日経産業新聞に「視聴者属性別に動画CM」という見出しでサイバーウィング社の”国内初、大規模「動画CM配信サービス」を実用化”のプレスに対応する記事が掲載されました。プレスでは、ビデオ・ストリーミング・コンテンツに対する、視聴者属性別ターゲティング広告機能がフォーカスされていますが、実際にはこれに加え、プレス本文にあるような、様々なターゲティング広告機能を有するビデオ広告配信サービスです。…

コメントは停止中です。