キョロチャンのいるキオスク「キョロスク」(田町駅)

Kyorosuku会社の最寄り駅のJR田町駅に、キョロチャンのいるキオスク「キョロスク」というものがあります。今日はちょうど目の前で電車が出発し、間が悪く5分ほど電車待ち時間があったので、いつも気になっていて横を素通りしていた「キョロスク」の写真を1枚撮りました。オジサマ方ばかりが行き交う田町駅にどうして、こんなかわいらしいキオスクがあるかというと、田町駅に隣接したビルに「森永製菓」さんがいるからです。ここでしか手に入らないオリジナルグッズもいろいろあるそうです。これができたのは、2003年7月27日だそうです。

※2007年9月現在、存在していません※

カテゴリー: 日記, 東京 パーマリンク

キョロチャンのいるキオスク「キョロスク」(田町駅) への2件のフィードバック

  1. キョロスク@田町駅

    田町駅で降りてみると、キオスクがキョロちゃんになっていました。

  2. デジタルな広告たち のコメント:

    セカンドライフへの企業出店事例(森永製菓、三菱鉛筆、AVEX)

    「チョコボール」発売40周年の9/6にオープンした「キョロちゃんブース」。小学校の頃に、「おもちゃの缶詰」が欲しくて、チョコボールの出し口のくちばしが「金のつめなら1枚、銀のつめなら5枚」を集めた世代にとっては、バーチャル上でチョコボールをもらうだけでなんだかわくわくしてきます。…

コメントは停止中です。