安達祐実さんの実家はこのあたりなんですね

 今日・明日は鳥越祭りなので、窓から祭囃子が賑やかに聞こえています。鳥越神社のの縁日はかなり大きいですが、それとは別に、各町内にも小規模な屋台が出ています。うちの家内が町内会の屋台の手伝いに出たところ、家のすぐ近くの十字路に安達祐実がいるよとの電話が有り、息子はすぐに飛んでいきましたが、私はBSで昨夜の「ドイツ対コスタリカ」の録画が放映されていたので、そのままテレビを見ていました(ラームの最初のシュートはすっごくきれいでしたよね)。息子が帰ってきて、「いや~、生まれて、はじめて有名人見たよぉ」と感動してました。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

安達祐実さんの実家はこのあたりなんですね への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    「鳥越祭」は江戸の三大祭りか?

    東京下町の祭りは、神田祭に始まり、三社祭と続き、鳥越祭で終わります。この週末、自宅の回りは、「鳥越祭」で賑やかでした。

コメントは停止中です。