「ミッション・インポッシブル3(M:i:3)」の新幹線ジャックで配られたお弁当は「21世紀出陣弁当」だった

 昨日、TV番組「ブロードキャスター」を見ていたら、7/8公開の映画「M:i:3」のPRのために前代未聞の新幹線ジャックを敢行し、なんとトム・クルーズ自身がファン・イベントを行ったとのニュースがありました。全然本題と関係ない話題ではありますが、映像の中で、参加者に配られれていたお弁当、あれは間違いなく「21世紀出陣弁当」だと思います。 

 後、「M:i:Ⅲ」のブログ・プロモーションでは、ブロガーが映画のプレビューを簡単に再生できるスクリプトを配布していますね(動いたり動かなかったりするのが気になりますが)。こういうものを誰にでも簡単に差し込めるようになると(今は必ずしも簡単とも言えないので)、もっともっとブログを活用したプロモーションが広がるでしょうね。

カテゴリー: テレビ, 映画, パーマリンク

「ミッション・インポッシブル3(M:i:3)」の新幹線ジャックで配られたお弁当は「21世紀出陣弁当」だった への2件のフィードバック

  1. MI:3

    言わずと知れた「スパイ大作戦」のミッション・インポッシブル3。7/8~公開。7/1・2先行上映。トム・クルーズ製作・主演の大ヒットシリーズ第3弾。イーサン・ハント(クルーズ)は第一線から退き、後進の指導をしていたが、自分の教え子の女性エージェントが、IMFの長…

  2. 『ミッション・インポッシブル3 / M:i:III (Mission:Impossible III/M:I:3)』☆今年55本目☆

    『ミッション・インポッシブル』待望の新作をやっと観てきました!
    “タッ、タッ、タタ、タッ、タッ、タタ、チャララ?ン、チャララ??♪”このテーマ曲を聞いただけで、アドレナリンが一気に上がるっ(^^♪
    さすがは『スパイ大作戦』がベースのハリウッド超大作。
    ど……

コメントは停止中です。