FREEDOM のクチコミ・キャンペーンに参加

Freedom_6010_1024_1  日清食品さんのカップヌードルがスポンサードしているアニメ"FREEDOM"(AKIRAの監督で有名な大友克洋監督の作品) でインターネット上のクチコミ・キャンペーンをやっているというので実際に試してみることにしました。CROSSMARC というバイラルマーケティングエンジンなるものを利用しているのですが、実際にどれぐらいの人がこれを利用するのでしょうね? ちょっと気になりますね。

カテゴリー: ウェブ・マーケティング, ウェブ・技術, 映画 パーマリンク

FREEDOM のクチコミ・キャンペーンに参加 への2件のフィードバック

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    「FREEDOMスペシャル先行特別試写版」もう少し見たかったですね

    今日から1週間、「FREEDOMスペシャル先行特別試写版」が放映されているとのことでさっそくチェック。全体で16分で、見せ場のビークル・レースは楽しめましたが、全体ストーリーに関わるところ、もう少しだけ見せて欲しかったです。でも、主人公のタケルはTVCMで見たよりも結構ナイーブなんだということがわかったり、なかなかおもしろかったです。…

  2. デジタルな広告たち のコメント:

    「日清チキンラーメンどんぶり プラス ワンタン」懐かしい気持ちになりました

    何故か「日清チキンラーメンどんぶり プラス ワンタン」というのが気になっていて、お盆休みになったら食べようと心に決めていました(さらっと書いてみましたが、かなりあやしい文章です)。いわゆるチキンラーメンのどんぶりタイプですが、鶏肉を包んだチキンワンタンが入ってます。チキンラーメンを食べるのは、何年ぶりでしょうか、もしかして10年ぶりぐらいかもしれません。チキンワンタンが味のアクセントになっていたことと、超小型花形ナルトがちょっとかわいかったかなという以外は、「そうそうこの味だったよな」と予想を裏切ら…

コメントは停止中です。