Wiiの修理対応は1週間、本体丸ごと交換で迅速でした

Wiitrouble_2 Wii の画面に直前の画面のゴーストが出るようなハード故障が出たので、着払いで本体を送付しました。数日後には故障機の受領メールが来て、その数日後には本体を丸ごと交換して返送されてきました。本体は交換されたのですが、サーバー側にサーバーにはダウンロード記録が残っていて、再ダウンロードで元通りになりました。このあたりは iPod本体とパソコンの関係によく似ているように思います。さすがに絶好調の任天堂さん、修理対応もクールです。


カテゴリー: ゲーム パーマリンク

Wiiの修理対応は1週間、本体丸ごと交換で迅速でした への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    無償配布のWiiリモコンジャケット届きました、握り具合なかなかよいです

    10月上旬頃に任天堂さんからWiiユーザーへWiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」の無償配布がアナウンスされましたが、先週中頃に届きました。写真の通り半透明のやわらかい素材がリモコン本体をぐるっと包み込むものです。ジャケットという言葉の意味がようやくわかりました。…

コメントは停止中です。