「銀だこ」の「たこチリマヨネーズ」食べてみました

 「銀だこ」のホームページで、”新商品の中で、最もお客様からのリクエストのご要望が多く、人気の高い期間限定の商品を復活”と述べている「たこチリマヨネーズ」食べてみました。さほど辛くもなく、"いつもの「銀だこ」変化球シリーズ「てりたま」「ねぎだこ」のボーダーを超えられていないな”とか偉そうなことを言いながら、毎回新しい「銀だこ」に挑戦しては、”結局、普通の「たこ焼」が一番おいしいよね”と毎回言っている、全く進歩していない広屋家でした。

カテゴリー: パーマリンク

「銀だこ」の「たこチリマヨネーズ」食べてみました への2件のフィードバック

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    「銀だこ」の「ねぎだこ」食べてみました

    今日お昼前のテレビで、成田空港にも「銀だこ」ができたというニュースが流れていたのを子供が見て、「今日のお昼はたこ焼きにしよう」ということで、久々に「銀だこ」を食べました。「銀だこ」は作り方を見ていても油で揚げているような感じで、外がぱりぱりなのがおいしいです。…

  2. デジタルな広告たち のコメント:

    「銀だこ」の「てりたまマヨネーズ」食べてみました

    この前の週末、1カ月半ぶりに「銀だこ」食べました。この前は、「ねぎだこ」にトライしたのですが、今回は「てりたまマヨネーズ」に挑戦しました(といいながら、定番もきっちり食べてます)。この「てりたまマヨネーズ」、なんとたこ焼きの上に「たまごサラダ」がのってます。…

コメントは停止中です。