ad:tech San Francisco 2006 速報 (その4) 「アド・ネットワーク」

Kaidan<講演名>
Ad Networks: Practical Usage Advice

<モデレータ>
Shar VanBoskirk, Senior Analyst, Forrester Research

<パネリスト>
Dilip DaSilva, CEO, Tribal Fusion
Gurbaksh Chahal, Founder, CEO, and Chairman, Blue Lithium
Dave Yovanno, General Manager, ValueClick, Inc.
Tim Choate, Founder and CEO, Aptimus

AdNetworkを運営している、ValueClick社、Tribal Fusion社、Blue Lithium社、Aptimus社によるパネル・ディスカッションでした。アドネットワークが登場した当時は小型サイトを束ねて大きなリーチを作ることに意義がありましたが、最近では、個別サイトでは算出できないユニークユーザー数をカウントしたり、行動ターゲティングを含む広告配信の自動最適化など、パブリッシャーだけでは追従できない高度な技術をアドオンすることにに意義が出てきています。

<<前へ | 目次 | 次へ>>

カテゴリー: ウェブ・マーケティング パーマリンク

ad:tech San Francisco 2006 速報 (その4) 「アド・ネットワーク」 への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    ad:tech San Francisco 2006 速報 (その5) 「行動ターゲティング広告」

     この日2つ目のKEYNOTE PRESENTATION は、「Mastery Series: It’s All About Targeting」というパネルで、パブリッシャーのNew York Times社、広告主のHyundai Motor America社、広告ソリューション会社のEchoTarget社のディスカッションを eMarketer のCEOのGeoff Ramsey氏が司会で進めました。
     途中、驚いた数字が二つ。時差ぼけで聞き間違い、見間違いをしていなければよいのですが、(1)「…

コメントは停止中です。