「トリック」のリアル・プロモーション

Trick1_1Trick2_1 トリック劇場版2」がいよいよ6/10に公開ということで、プロモーションをかねて、連休前あたりから、TVドラマ「トリック」の再放送ががんがん放映されているのを見て、昨年秋に放映された「トリック 新作スペシャル」のことを思い出しました。Trick3_1その頃、ちょうど六本木ヒルズで昼ご飯を食べた帰りに、テレビ朝日の1Fにぶらりと寄り、写真のようなドラマの宣伝用のしかけを見ました。 真っ黒な箱に「絶対に覗かないで下さい」と書かれたゴーグル型の穴が開いていて、そこを”覗くと”ドラマのプロモーション映像が流れているという、それだけのものですがなんとなく笑えるしかけでした。

Trick4_4 Roppongi_4

カテゴリー: テレビ, 広告, 映画 パーマリンク

「トリック」のリアル・プロモーション への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    トリック劇場版2、謎解きが少ない、パロディは満載

    今日は、雨のせいか、昼過ぎの回では劇場のキャパに対して入りは8割程度でした。肝心の映画の方は、いつになく謎解きが少なく、映画のパロディが満載というのが特徴ですね。でも、まぁ、間違いなく仲間由紀恵ファンは満足のいく作品ですね。…

コメントは停止中です。