ZARDの坂井さん、ご冥福をお祈りします

 今日、珍しく眼科に行くことになってしまい、待合い室で診察の順番を待っていたら、テレビから「ZARDの坂井泉水さんが病院で亡くなられました」と聞こえてきて、まずはびっくり。また、がんで闘病生活中だったことを知って二度びっくり。そして、最後は階段から足をすべらせて転落というところで「ほんとかなぁ」とひっかかりました。まだ40才という若さなのに残念です。ご冥福をお祈りします。本日はこの記事がやたらとアクセスされるのも、日本中で「ZARD」という検索がものすごい量になっているからでしょうね。ブログ検索のテクノラティでも今日は、1位がZARD、2位が坂井泉水ですから。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

ZARDの坂井さん、ご冥福をお祈りします への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    世界発!アルバム全曲試聴広告 ”ZARD「Golden Best ~15th Anniversary~」”

    今朝の朝日新聞にあったZARDの「Golden Best ~15th Anniversary~」(10月25日発売)の見開きのばかでかい広告ですが、収録曲全27曲全てにQRコードが書かれており、簡単に試聴できるようになっていました。「世界発!アルバム全曲試聴広告」との記載がありましたが、確かに見た瞬間、ぎょっとしました…

コメントは停止中です。