エリザベス女王のクリスマス・メッセージが見られるYouTube上の英国皇室チャンネル

 BS放送の海外ニュース(ABCニュース)を見ていたら、英国エリザベス女王が初めてテレビでクリスマス・メッセージを流した時の映像が YouTube に上がっているとのことでさっそくのぞきにいきました。その名も"THE ROYAL CHANNEL -THE OFFICIAL CHANNEL OF THE BRITISH MONARCHY-"ということで、本物です!エリザベス女王の若かりし頃の映像が約7分。私が見た頃にはほぼ30万回が視聴されていて Rating も★4つと、なかなかの評価です。もちろん映像へのフィードバックはできませんし、映像をブログに Embed することもできません。純正・皇室公式YouTubeです!

カテゴリー: ウェブ・マーケティング, 動画, 時事問題, 海外 パーマリンク

エリザベス女王のクリスマス・メッセージが見られるYouTube上の英国皇室チャンネル への2件のフィードバック

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    YouTubeトップページ "おすすめ動画"に、"ロボット運動会"の投稿動画が掲載されました

    10日ほど前に"YouTube エディター"から「あなたの動画がおすすめ動画に選ばれました」というメールが来ました。
    比較的マニアックな映像だし、半信半疑だったのですが、問合せをすると丁寧に、「年明けの1/5から掲載を予定しております」との回答もあり、本物なんだと納得。…

  2. デジタルな広告たち のコメント:

    オバマ氏は Facebook/YouTube/MySpace をフル活用して150万人から献金を集める

    オバマ氏の公式サイトからの様々なWeb2.0系サイトへのリンク(Obama Everywhere)と、そこからリンクされているそれぞれのサイト(Facebook, YouTube, MySpace, Flickr, Digg, LinkedIn等)での支持者との接触度合いの徹底が凄すぎます。…

コメントは停止中です。