東京マラソン2008 浅草寺雷門前 踊りで応援

Tokyomarathonasakusa  今日11時頃、浅草寺「雷門」前で、東京マラソンを少し見物しました。テレビ中継が入っていたせいもあるのでしょうが、結構な人出でした。11時頃だと一流選手はすでに通り去り、速めの一般ランナーが通過する頃でした。軽快なリズムにのった応援の踊りも盛り上がっていました。

カテゴリー: スポーツ, 東京 パーマリンク

東京マラソン2008 浅草寺雷門前 踊りで応援 への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    東京スカイツリー、タワーの中心が5階のフロア部分までできてます(2009年3月)

    東京スカイツリーの起工式のあった昨年7月から8ヶ月が経ち、そろそろタワーもある程度できてきたかなと思い、散歩がてらにぶらりと行ってきました。前回同様東武伊勢崎線業平橋駅の上からが一番現場がよく見えるので、行きは電車で行きましたが、タワーの中心が5階のフロア部分までがしっかりできていました。…

コメントは停止中です。