ソネット東証一部上場記念パーティにご招待いただきました

BottleMomochi  2月12日に六本木のリッツカールトンで開催された、So-netさんの東証一部上場記念パーティーにご招待いただきました。ISP広告の企画・販売を中心に展開しているサイバーウィング社は、ソネットさんにも長くおつきあいいただいています。
 パーティの冒頭で、吉田社長関連会社約10社の社長さんをご紹介され、Kumaginjouまた、パーティ会場にも関連会社サービスの展示スペースがあり、グループ経営をたいへんだいじにされているように感じました。ソニーのハワードストリンガー会長も祝辞を述べられましたが、アメリカ流のきついジョークが入ったスピーチで、これがソニー流なんでしょうね。
 会場には、ご存じポストペットのMOMOちゃん、COMOMOちゃんがバレンタインデーの次の日から発売開始の”桃味”のチョコ「チロルチョコ<ももち>」を配っていました。また、おみやげも、日本酒の「澤乃井」のラベルを So-net にしただけでなく、「大吟醸」の印の代わりに「熊吟醸」とするなど、MOMOちゃん大活躍でした。

カテゴリー: ウェブ・マーケティング, スイーツ, 日記, パーマリンク