サイバーウィング「フットサル部」誕生

Futsalball  3月13日に、サイバーウィング社「フットサル部」が誕生。会社のすぐ近くにあるフットサルコート「品川スポーツヒルズ 銀座deフットサル大崎スタジアム」ではじめての練習をしました。10名以上集まったので、練習試合ができ、久しぶりにいい汗をかきました。私は中学・高校と6年間サッカー部だったので、球を蹴っているだけでうれしくてしかたない方ですが、さすがに最後にやったサッカーが子供と4~5年ぐらい前だったので、練習の終わりには足がつってしましました。練習試合では2点ほど点を入れましたが、床がサッカーと違い土でなくて滑らないせいか、急に過激に動いたせいか、踵を1週間ほど痛めてしましました。Cwbaseball年を考えて無理をせずに楽しもうと反省しつつも、「ドリブルで1対1に勝つ!!」なんていうDVD付きの本とフットサルシューズとボールを購入し、深夜に帰宅しても裸足でボールタッチしている今日この頃です。みんな楽しかったようで、さっそく2週間後には次の練習日程が組まれていました。次回の練習が楽しみです。
 ところで、サイバーウィングは社員数60人ちょっとの会社ですが、これで4つ目のクラブとなります。野球部、ゴルフ部、技術クラブ、そして、フットサル部。社員5人以上のメンバーが揃えば、会社で一部費用支援のクラブが設立できます。一人は2つのクラブまで参加可能としていまして、私はフットサル部の他に野球部に入っています。右の写真は野球部発足時に撮影したユニフォームの写真です。


カテゴリー: スポーツ パーマリンク

サイバーウィング「フットサル部」誕生 への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    ルーキーズ(ROOKEIS)最終回 ~阪神優勝決定の日までやって欲しかった~

    7月26日の夜、毎週楽しみにしていた高校野球ドラマ「ROOKEIS」が最終回となりました。何故か登場人物の名前が「川藤、安仁屋、若菜、新庄、岡田、桧山、今岡、。。。」と阪神タイガースの選手名だらけなのですが、ドラマの途中まではこれに気づかず、ドラマの途中で「江夏」という選手が出てきた時に初めて気がつきました。今年はすっごく阪神の調子がいいので、できれば阪神優勝決定の日あたりまでやって欲しかったです。…

コメントは停止中です。