新型 iPod nano Green 買いました、かっこいいです

Ipod_mini_omote2Ipod_mini_ura  子供の誕生日のプレゼントに新型 iPod nano を買いました。この薄さで8GB/16GB入るんですから、やっぱり凄いですよね。デザインもかっこいいし。羨ましいので、子供の外出時にこっそり?写真撮影。買った直後で曲が入っていないので、本体横向きでのビデオ鑑賞と、本体シェイクでのランダム選曲はまだ試していませんが、やっぱりちょっとやってみたいですね。 Ipod_mini_yokoこの iPod nano は Apple Store からオンラインで購入したので、本体の裏側に「刻印」をしてもらいましたが、 文字数は制限ぎりぎりの”半角21文字×2行の英語”にしました。日本語もオンライン上で試し書きしてみましたが、とうもデザインとのフィットさせるのが難しそうです。Ipod_mini_omote
 我が家では、これで4台目の iPod になりますが、3年前に買った最初の iPod mini も同じ緑色で、やはり Apple Store でオンライン購入しました。たまたま子供の好みの色と同じ緑色だったのは驚きです。


カテゴリー: ショッピング, 音楽 パーマリンク

新型 iPod nano Green 買いました、かっこいいです への2件のフィードバック

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    Video Podcast で毎日、米国メジャーTV局のニュースをチェックしています

    「百聞は一見にしかず」といいますが、Video iPod を購入して1ヶ月半ほど、Video Podcast で米国メジャーTV局ABC,CBS,CNNのニュースをチェックしていると、すごい世の中になったなぁと関心します。日本でも、放送と通信の融合なんかの話がちょろちょろと話題になりますが、海の向こうでは四の五の言わずに、TVニュースの内容を Podcast専用に編集したり、Video iPod用のキャスターを用意したりして、すでに定常的に毎日Video Podcastingをしています。

  2. デジタルな広告たち のコメント:

    ハーマン/カードン社製「サウンドスティックスⅡ」買いました。iPod を毎日いいスピーカーで聞いてます

    サウンドスティックスⅡは期待を裏切らないデザインです。2本のスマートなサテライトと呼ばれるスピーカーとドーム型のコレ何?って感じのサブウーハー。期待以上の音がします。特に、サブウーハーの低音はとてもいいです。音量調整のつまみもサテライトとサブウーハーそれぞれについていますが、サテライト方はスピーカーの下の方に+/-のおしゃれなタッチセンサーがついています。また、電源オンにするとサブウーハーに青紫のランプがぼぉーっとついてドームに反射するのもおしゃれです。…

コメントは停止中です。