TBSとヤマザキのコラボ商品「MR.BRAIN脳トレパン」、ドラマ開始前にいただきました

Mrbrain_3 Mrbrain_2 今日、家内に「脳トレパン買ってきたから」と言われて、一瞬ポカンとしましたが、これどうやら、今日から始まるキムタク主演のTBS土曜ドラマ「MR.BRAIN」とヤマザキのコラボ商品「MR.BRAIN脳トレパン」で、これもドラマと同日発売開始だそうです。最近のドラマの盛り上げ方はすごいですねぇ。
 で、テレビ番組が始まるまで待つこともなく、さっそく家族でぺろりと2個食べてしまいましたが、パッケージを見ずに、「脳をイメージしたパン生地」と言われなければ、Mrbrain_1ちょっとひだひだのあるパン生地というだけで「脳」とまではわからないかなと思います。パンの中は、ホイップクリームと最近の流行りの「キャラメル味」がミックスされていて、普通においしかったです。キャラメルには、頭がよくなるという噂のDHAも入ってます。「パンを食べながら脳トレ問題で脳をトレーニング!」という、ちょっと冗長かなというキャッチ・コピーの下に貼ってある黄色のシールには「脳トレ問題」が書かれていますが、これ案外難しくて、黄色い問題シールをはがすと答が出てくるようになっています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

TBSとヤマザキのコラボ商品「MR.BRAIN脳トレパン」、ドラマ開始前にいただきました への1件のフィードバック

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    菓子パンの歴史的な融合「メロン・あんパン?」

    秋葉原のヨドバシカメラに隣接して、「ヴィ・ド・フランス」が2軒出店しているので、ヨドバシカメラに寄った時にたまに寄るのですが、昨日、あんこ好きの私の目に飛び込んできたショッキングなパンの名前は「メロン・あんパン」。おぉこれはすごい、まるで菓子パンの歴史的な融合や、これは絶対買わんとあかんということで、1つゲット。。。…

コメントは停止中です。