“Nexus One” 一番わかりやすいビデオ

 巷では"Nexus One"の話題が盛り上がってますね。デモページはここのサイトに上がってますが、デモの一つ一つの機能の説明がちょっと長いので、時間のない人は下記のYouTube のビデオがお勧めかなと思います。個人的には、"Nexus One"の機能の中では Google Map のデモが一番かっこいいと思ってます。

カテゴリー: ウェブ・マーケティング, ウェブ・技術, モバイル タグ: , , , パーマリンク

“Nexus One” 一番わかりやすいビデオ への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    アマチュア・プログラマ Android SDK 1.5 を動かす

    3月に買って家に積んでいたいただけの「初めての Google Android プログラミング」の本を見ながら、Android SDK をインストールしてみました。問題は、すでにこの4月28日に Android SDK 1.5 が出ている中で、Android SDK 1.0ベースの本を見ながら、うまくインストールできるかということでしたが、3度ほど「はまるところは」ありましたが、他の人のブログなどを検索しながら、なんとかなりました。…

コメントは停止中です。