超小型軽量無線LAN子機 BUFFALO Air Station WLI-UC-GN お買い得でした

WiFi  Windos 7 搭載デスクトップパソコンを購入したのですが、無線LAN子機を買い忘れていたので、小型で安いものをと思いアマゾンで検索したら、BUFFALO Air Station WLI-UC-GN が写真の通り 33mmx16mmx8mm, 4g と超小型軽量で見つかり、しかも 1476円と安かったので即購入したのですが、冷静に見ると次期種のWLI-UC-GNP 1332円の方が買いでした。それにしても無線LAN子機って、いつの間にかこんなに小型軽量化・低価格化が進んでいたんだと素朴に感動。


カテゴリー: ウェブ・技術, ショッピング タグ: , , パーマリンク

超小型軽量無線LAN子機 BUFFALO Air Station WLI-UC-GN お買い得でした への1件のコメント

  1. デジタルな広告たち のコメント:

    iPod touch 購入(2):公衆無線LANサービスの設定はまだまだハードルが高い

    家の Wi-Fi 接続は簡単でも、いざ家の外で公衆無線LANサービスを利用しようとするとITリテラシーの高い人でないとかなりハードルが高いように思います。その原因の半分は iPod touchにあり、もう半分は公衆無線LANサービスのわかりにくさにあるように思います。私の場合、「ドコモの公衆無線LANサービス」と、「ワイヤレスゲートのヨドバシカメラ・オリジナルプラン」の2つの公衆無線LANサービスを利用していますが、これに定めるまでには紆余曲折がありました。…

コメントは停止中です。